• 締切済み

すいません。またゴエモン3詰まりました

こんにちは。 ウォーカー工場でカードキーを入手したのですが この後なにをすればよいのでしょうか? 詳細のわかる方教えてください

みんなの回答

回答No.1

攻略サイトがありましたのでそちらをどうぞ。

参考URL:
http://njoy.pekori.to/gg3_top.html
noname#158827
質問者

お礼

レスありがとうございます。 そのサイトの存在は知っていましたが カードキーをどこで使用するかは書いてありませんでした