• 締切済み

東京のホテルで 日曜日宿泊のキャンペーン

お世話になります。上記で4500円だったと思いますがキャンペーンをやってるホテルをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?宜しくお願いします。

• aw77
  • お礼率60% (17/28)

みんなの回答

• toro321
回答No.1

これじゃないよね・・・4860円だから。 ビジホなら、日曜は安いですよ。

参考URL:
http://www.atstyle.co.jp/atstyle/sale-news.html
aw77
質問者

お礼

早々に御回答有難うございました。いいえ、これではありませんでした。また宜しくお願いいたします。