• ベストアンサー

いい歯医者を知りませんか?

高幡不動か北野あたりでいい歯医者をご存知の方は居りますか?もしいたら、教えてください。私は車を持っていないので、駅前にあれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiii
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

デンターネットで探してみて下さい。 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
kitano229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげでよさそうな歯科医が見つかりました。

関連するQ&A

  • 歯医者さんって結構変えてますか?

    歯医者さんて難しくないですか? 私は、小さいころに行っていた歯医者を変え、 駅前の歯医者に行っています。 歯医者ぎらいなので、いつももう限界というところまでほってしまい、 一度通うと長引いてしまうのですが、 同じお金を払うなら良い歯医者さんにもてもらいたいですよね? 今、行っているところも先生はいいのですが、 助手?の看護婦さんに雑な人が入ってきて、 口の中をきづつけられたり、 顔の上で綿をちぎったり(顔がかゆいですよね~!) で、そこの歯医者に行くのが嫌になってきました。 他の歯医者を探そうと思ってるのですが、 治療の途中なのであまり変えないほうがいいのでしょうか。 みなさんは、どうされてますか? それと、やはり友達や近所の方に聞いて歯医者って探してますか?

  • かかり付けの歯医者があったほうがいいの?

    色々質問をさせていただいた中で、かかり付けの歯医者があったほうがいいのではとおもうようになりました。いまかよっているところは、駅前の近い歯医者に言ってって忙しそうで、治療だけで相談なんかを丁寧にしてくれる雰囲気ではありません。長く相談してくれるような歯医者をかかりつけとしているのでしょうか?また、どのように、そういった歯医者をさがせばいいでしょうか?

  • 歯医者探してまして★

    東京の西武線の江古田か桜台か練馬あたりで★よい歯医者さん誰かご存知ないですか??(´・ω・`)

  • 駅前に開業している歯医者さんへ

    私は、歯医者さんを専門にコンサルを行っていますが、 最近、駅前などの激戦区に開業されている 歯医者さんにもサービス展開しようと考えています。 そこで質問なのですが、 駅前に開業している歯医者さんは、 どんなことに悩んでいるのか知りたいと 思い、投稿させて頂きました。 例えば、集客で悩んでいるとか、 競合が多いのでお客の取り合いになっているとか、 ささいなことでも良いので教えて頂ければと思います。

  • 歯医者さんについて

    今良い歯医者さんを探しています ・歯医者での平均費用/1回(虫歯治療) ・小岩駅周辺でのいい歯医者さん情報 などをご存知の方、もしくはサイトをご存知の方、いらっっしゃったら教えて下さい

  • 錦糸町駅前で、いい歯医者さん知りませんか?

    錦糸町駅前で、いい歯医者さん知りませんか? 以前は錦糸公園側の駅前にあった、錦糸公園デンタルクリニックってところに行ってたんですが、気付いたらなくなってたみたいで・・・・。 代わりにあたらしく「ユキデンタルクリニック」っていう看板が出ているんですが、これってあたらしい歯医者さんですよね? 帰りに寄るにはちょうどいいので、いい感じの歯医者さんならいいのですが、だれかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 治療費 安い歯医者・高い歯医者

    最近虫歯治療で歯医者通いをしています。 結構治療費が高いので、驚いています。 治療の内容にもよるのでしょうが、 治療費が安い歯医者と高い歯医者があるのでしょうか。 ご存じの方いましたら、ぜひ教えてください。

  • 歯医者を探しています。

    神経を抜いた歯を白くする方法としてホワイトニング(walking bleach)を考えています。 東京または神奈川で診察可能な歯医者をご存知でしたら教えてください。 また、治療費や感想等お聞かせ頂ければ幸いです。 以上、よろしくお願いします。

  • 歯医者について

    昔からどうも虫歯が出来やすく、歯医者にはよくお世話になっています。 半年ほど前にも一度治療してもらいに行き、4ヶ所ほど削って銀歯(?)ではなく白いセラミック(?)かプラスチック(?)のようなものを詰められました。 ですが、それから半年でもうそれが取れてしまったんです。 歯磨きは特別力を込めることなく普通にしてますが、爪楊枝を使う事も多く、取れてしまったときも爪楊枝を使っている時でした。 時間も無く、歯医者に行きそびれていたら先日、普通に肉を食べている時に何やらゴリっと・・・。取れた部分が二箇所に増えました。 さすがに早めに歯医者に行こうと思っているのですが、こうもたやすく詰め物は取れるものなのでしょうか。 最初に取れた部分は左上犬歯の根本(?)辺りだったのですが明らかに横に膨らんでいて色も白よりベージュっぽく、歯茎にまで少しかぶさり、舌で触っても今にも取れそうでした。 ですが、今思えばそうと気になりすぎて触りすぎたのが取れた原因なのかとも思えます。 子供の頃から歯医者はあそこと決めて通っていた歯医者なのですが、ちょっと不安を覚えてしまいました。 いち患者でしかなく自分の事とはいえ鏡と舌の感覚以上の事を伝えられず、不鮮明かつ情報が少なくて申し訳無いのですが、また同じ歯医者に通って良いものかアドバイスいただけると助かります。 違う歯医者へ行くにしても、良い歯医者などの見分け方(?)等があれば教えていただけると幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 歯医者を探してます。

    江戸川区の瑞江・一之江辺りで良い歯医者さんを知っているかたはいませんか?