• ベストアンサー

いい歯医者を知りませんか?

高幡不動か北野あたりでいい歯医者をご存知の方は居りますか?もしいたら、教えてください。私は車を持っていないので、駅前にあれば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiii
回答No.1

デンターネットで探してみて下さい。 http://www.ix3.jp/denternet/link.htm

参考URL:
http://www.ix3.jp/denternet/link.htm
kitano229
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おかげでよさそうな歯科医が見つかりました。