• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

高速バス 名神

高速バスの停留所はどこで調べればいいですか? ちなみに名神です。 岐阜羽島インターの側で探しています ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下のはJRの高速バスです。ちなみに羽島はありませんですた…

参考URL:
http://www.highway-bus.jp/Menu/MenuDepArrPassStop.asp?RouteDiv=1

質問者からのお礼

ありがとうございました