-PR-
解決済み

インストールしていないフォントの一覧出力ソフトは・・

  • 困ってます
  • 質問No.12446
  • 閲覧数96
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

windows使用中ですが、インストールしていないフォントの形を見たい、または、なんらかの形で見本として出力したいのですがよい方法がありますか?希望としてはCDドライブのフォント一覧を表示できれば助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 36% (7/19)

FontPage XPress というソフトが便利です
お礼コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

皆様、ソフトのご紹介ありがとうございました。早速利用させていただきました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (162/461)

Switch Fontというフリーソフトがあります。
pipipiさんが案内されているソフトウェアのほうが
有名みたいですが。

ここにフォント関係のユーティリティーがいろいろ掲載されています。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/writing/fonttool/index.html