• ベストアンサー

windowsのプロパティーの概要について

windowsユーザーからメールで写真データを受け取り「コメントはプロパティーの概要の所に書いてみました。」とありました。Macでこれを見る方法はありますか? wordかテキスト形式で送ってもらおうかと思いましたがもし見られるなら、今後のために教えていただきたく思います。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmb01
回答No.1

winユーザですが… ファイルのプロパティはメールで送れないので、受け取ったものにコメント情報は含まれておらず、 従って見ることは出来ません。 コメント部分をメール本文で送ってもらうか、コメント+写真のワードファイルを送ってもらうしかないと思います。

naodon
質問者

お礼

ありがとうございました。