• 締切済み

甲府まで

友達の結婚式で甲府に行きます。出来たら前日に 東京の別の友達の所によってから、その日、又は翌日 (結婚式当日)の朝に甲府に入ろうかなと思っています。 そこで、東京から甲府でのいくつかの行き方(バス、電車含む、出来たら料金も教えてください。)と、京都~甲府 (飛行機、バス、電車含む)で行き方を詳しく教えていただけませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• hidamari3
回答No.2

こんばんは。 参考にならないかもしれませんが・・・。 京都~甲府のバスの場合 http://www.kintetsu-bus.co.jp/ ちなみに特急でしたら新宿~甲府間の所有時間は 約1時間25分~1時間35分掛かったと思います。

ookunohimemiko
質問者

お礼

早速のお返事有り難うございます。行きは新幹線プラス特急、帰りはバスにしようかと検討中です。

• narago
回答No.1

こんばんは。 東京から甲府までの行き方ですが、 1.電車 (運賃:片道 3,820円 (乗車券2,210円 特別料金1,610円)) 東京駅  →→→→→ 新宿駅 →→→→→→→→ 甲府駅      JR中央線      特急あずさ又は、かいじ 2.バス (運賃2140円(電車190円、バス1950円) 東京駅  →→→→→ 新宿駅 →→→→→→→→ 甲府駅      JR中央線      高速バス 高速バスダイヤ http://www.fujikyu.co.jp/traffic/exp_trf1.htm 交通費はかかりますが、電車の方が無難ですよ。

ookunohimemiko
質問者

お礼

早速有り難うございます。特急なんですが、新宿からでしたら、甲府まではだいたい何分ぐらいでしょうか。