• ベストアンサー

大阪でおすすめなトコ

natsu0831の回答

回答No.4

たぶん大学生だと私と同じ年ぐらいだと思うので(20歳です)やっぱり買い物などができる心斎橋周辺、アメ村とかはいかがですか? まぁ、独特な雰囲気だけどおしゃれな人が多いし 有名なたこ焼き屋さんもあるし、大阪のおみやげ屋さんみたいのもあります。くるっと見て回るだけでも 楽しめます!! アメ村の近く言えば、堀江・南船場とかもおしゃれです。服屋もあるし、堀江とかはおっしゃれ~な家具屋さんがいっぱいあるので。。 でもやっぱり大阪に来たのなら思い出に「よしもと」 で生の漫才、新喜劇もみてほしいです^^

shigechama
質問者

お礼

買い物よりおなかいっぱい大阪名物食べたいなあって思います! >有名なたこ焼き屋さんもあるし、大阪のおみやげ屋さんみたいのもあります。 そうなんですね!!せっかく大阪に行ったのなら有名なとこいきたいです! ありがとうございました!