• ベストアンサー

ナルコレプシーなんだろうか?

rk69の回答

• rk69
回答No.2

私も以前そうかな?と思ったことがありました。 会話中や食事中にいきなり寝てしまったり・・・ 特にそのことで診察を受けたりはしていないのですが、 今はそういうことはなくなりました。 「また眠くなったらどうしよう」という強迫観念にとらわれず、寝てしまうことに関して気楽に構えてください。 もしご病気なのでしたら、はっきり認識するため、そしてもちろん治療のために診察を受けるのは良いことだと思います。 あまりお役に立てなくて申し訳ありません。。

kishikaisei
質問者

お礼

そうですね。 Take it easyで行きましょうか? ありがとうございました。 様子見てみます。