• ベストアンサー

CRスパイダーマンNEO

いつも思うのですが、この機種にボタンがついていますよね?(たしかアタックかなにか書いてあったと思うのですが・・・)これは、いったい何のためのボタンなのですか?ボタンを押しても当たりには関係がないというのは分かっているのですが、いつ押すために作られているのかよく分かりません。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuusnow
回答No.1

全く意味は無いとわかりつつも、暇つぶしにもなるしついつい押してしまいますよね。特に再抽選の時に連打している人をよく見かけますが。 この機種の場合は、何も回転していない状態で押すと様々な声が聞こえます。ただ、それだけなんです。 ただ、この高尾の台は前回作の「鼻血ブー」の枠台をそのまま利用してるんですね。「鼻血」ではボタンを押すことがしょっちゅうありましたから、その名残りというか。 まあ、とにかく、この機種の場合では上記の意味しかないボタンです。

sakura429
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど、前回の台の使い回しだったのですね。どおりでボタンの役目がないと思いました。納得です。