• ベストアンサー

☆香港でエステ☆

3月中旬に香港へ女2人旅します。 2人でエステに行きたいのですが、香港は初めてなので情報をお持ちのかた教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

安心して頼めるお店は、こういうところで紹介してもらってください。割引もありますよ。

参考URL:
http://plaza.jcb.co.jp/travel/chiiki_travel/hongkong.html
mon220
質問者

お礼

ありがとうございます。早速見てみます!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか。 個人的には多少高くても、ホテル内のスパの方が衛生面や雰囲気もよくて好きです。お泊りになるホテル、近所のホテルのHPでもチェックしてみてもいいと思います。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelhongkong/subject/msub_esthetique.htm
mon220
質問者

お礼

URL参考になりました。ありがとうございました。