• ベストアンサー

スペインの音楽について

2003年12月くらいにスペインに旅行して、気に入った音楽がありタイトルを知りたいのですが。日本に帰ってもたとえば、スポーツニュースで(スポルトとスーパーサッカーかな)スペインリーグなどのコーナーで度々流れているのを聞いたことがあり、有名な曲かなと思い質問してみました。情報は少ないですけど、リズムは タ、タタ、タタ、タラリラ、みたいな感じです。こんなのですいません!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

ラス・ケチャップの「アセレヘ」?

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD1156704/listen.html
yakazu
質問者

お礼

その通りでした、ありがとうございます。