• ベストアンサー

3月20日上海に行きます、安宿教えて下さい

zhenyoumeiの回答

回答No.3

ご返答ありがとうございました。 上海は他の都市と比べるとホテル代が割高で、150元以下だとやはりおっしゃる通りドミトリー以外は難しいと思います。 キャプテン(船長)は福州路の外灘に近いところにありますが、最近バックパッカーに人気で予約を入れないと難しいと聞きました。 ↓がWebサイトのURLなので、船長酒店をクリックしてみて下さい。 http://www.captainhostel.com.cn/