• ベストアンサー

石川県から沖縄旅行を安くするにはどうしたらよいですか?

石川県から沖縄へ安く旅行をする方法を教えてください。 「じゃらん」等の情報誌ですと、名古屋空港からのツアーが多く、小松空港からの発着で安く、沖縄に行ける方法を探しています。 旅行の目的はバカンスなので、ブセナテラス等のホテルに宿泊を考えています。 何卒、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

ツアーは、 飛行機の便数が多いところ/利用者が多く見込めるところ ほど、安い価格での設定が可能になりますので、 小松発のツアーが名古屋発のツアーに比べて高くなってしまうのは致し方ないところです・・・。残念。 尚、小松発のツアーは以下のところなどで検索できるようです。 http://www.okitour.net/tour_search/chihoulist.asp http://www.my-passport.net/okinawalist.htm http://www.etabi-c.com/tourist/toyama/tour.html

theshot23
質問者

お礼

ChuckGOOさん、ありがとうございます。 やはり、小松は高くなってしまうのですね。 やっぱり名古屋に出た方がやすくなるのでしょうか?