• ベストアンサー

i want a girl・・・ていう歌のアーティストは?

アーティスト名と曲名が知りたいのですが著作権で歌詞をここにかけないのでしょうか? 最近AFNを聞いていてよく耳にします。 早く起きる彼女が欲しい、夜更かしする彼女が欲しい、でミニスカートとロングジャケットの彼女が欲しい。って言ってると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cakeの「Short Skirt/Long Jacket」という曲でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=327633&GOODS_SORT_CD=101
JAGAIMOmania
質問者

お礼

ありがとうございます。ビンゴでした!このアーティスト、有名なんですか? 参考URLはpcが古いせいか視聴はできなかったのですが歌詞検索ページから探せました。すっきりしました☆