• ベストアンサー

恋文日和を見た方

映画の恋文日和を見た方(漫画でも大丈夫かも?) ユーインが歌っているあの曲の曲名を教えてください! 困ってます!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu1511sh
回答No.1

映画のほうは観ていませんが、漫画持ってます! 『イカルスの恋人たち』ですよね? 今漫画を見てみたのですが、どうやら歌手の越路吹雪さんという方が歌っているようです。 漫画のほうにははっきりと書かれていないのですが、あの歌はたぶん『イカルスの星』という歌ですよ。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/asin/B00027LILQ
xxxalicexxx
質問者

お礼

お礼の仕方がいまいちわからなくて、遅くなってすみません。 これで、あの歌をくちずさむことができます!w 恋文日和のレンタル開始しましたよ~是非みてください!おすすめです!