• ベストアンサー

「恋文」の挿入歌は?

今日のTBSドラマ「恋文」で流れていたビートルズっぽい洋楽は何という曲でしょう? ご存知の方、宜しくお願いします。

noname#240292
noname#240292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha01to17
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.1

オープニングで流れてた曲ですか? それなら、ビートルズの『IN MY LIFE』ではないでしょうか?

noname#240292
質問者

お礼

やっぱりビートルズでしたか! タイトルが分かってよかったです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • ドラマ「恋文」の挿入曲

    昨年にTVドラマ「恋文」の挿入曲で外人アーチスト(男)が歌っていた曲は誰の何という曲名でしょうか? 気になって気になって、誰か教えてください!

  • 「恋文」

    ドラマ「恋文」の将一が江津子の元へ行くきっかけとなった”恋文(ラブレター)”の内容を教えて下さい。

  • 恋文の第3話

    こんにちは(^-^*) ドラマ「恋文」の第3話を見逃してしまいました(>_<) (今週の第4話はちゃんとビデオに録画できてました、、) 先週のことなので覚えている方は少ないかもしれませんが、 もし覚えていたら是非是非あらすじでかまわないので教えてくださいっ! お願いします(TーT)

  • 「恋文」の中でかかる曲

    水曜22時からオンエアー中のドラマ「恋文」の中で 男性の外国人アーティストが歌ってる曲名、タイトルを知りたいのですが、ご存知のかたいらっしゃいますか? 11月19日放送の中では、最初に「恋文」とタイトルが出てくるときと、最後の方のシーン(病院のテラスで話している時)で流れていました。 ・・・・・リメンバー♪ これしか分かりません・・・。 できればどこかで試聴できると嬉しいのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 恋文は書くべきだ

    「恋文は書くべきだ。その恋に破れたとしても、手紙を書く練習にはなる」 正確にこの通りではないかもしれませんが、これの出典を探しています。 たぶん歴史上の人物の名言とかだと思うのです。 最近気になって調べているのですが、どうしても判りません。 どなたかご存知ありませんか?

  • 天国で君に逢えたらの挿入歌

    TBSのJNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」の挿入歌を誰が何という曲で歌っているのかご存じの方はいませんか? 大黒摩季さんの曲ではなく、ドラマの冒頭部分で二宮和也さんがナレーションをしているところでかかっている海外アーティストの方の曲です。 ご存じの方がいましたら、是非教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 挿入歌について

    フジテレビで以前放映されていたドラマ「逢いたいときにあなたはいない」のときにBGMのような感じでかかっていた曲で多分外国の方が歌っているので、洋楽だと思うのですがタイトルがわかりません。誰かご存知の方、教えてください。

  • 恋文日和を見た方

    映画の恋文日和を見た方(漫画でも大丈夫かも?) ユーインが歌っているあの曲の曲名を教えてください! 困ってます!お願いします

  • ELTの「恋文」について

    先日カラオケに行ったら友達がELTの「恋文」を歌っていました。 この歌は誰から誰にむけて歌った曲なんでしょうか。 あと、PVが結婚式の娘を送るお父さんの視点で作られていたんですが、それは関係あるんでしょうか? すごくいい歌で気になったので質問します。 知ってる方おられましたら回答おねがいします^^