• ベストアンサー

探し物

サビの部分のはじめが「アロアロウェイ~♪」って聞こえる曲だれかしらないですか?海外の女性ボーカルでPOPな感じです。「アロアロウェイ」はただたんに僕がそう聞こえるだけで実際には違うかもしれません。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10486
noname#10486
回答No.1

こんにちは。 もしかしたら ◆ポーラ・コール(Paula Cole)の 「アイ・ドント・ウォント・トゥ・ウエィト(I Don't Want To Wait)」 かな?と思ったのですけど如何でしょうか? サビの部分の 「I Don't Want To Wait~♪」と歌っている所が 「アロアロウェイ~♪」に聞こえなくもないです。 下記の参考URLの11曲目で試聴が出来ますので 念の為お聴きになってみて下さい。 もしお探しの曲と違っていたらゴメンなさいね。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1344151
tatuyan
質問者

お礼

これです!!!!!!!!!! 本当にありがとうございます! これでゆっくり寝れますw