• ベストアンサー

おもしろい携帯サイトをご存知の方!私にも教えてください^^

最近になって携帯電話をauに買い替え、その際にパケット定額制にもはいりこれで思う存分楽しめるぞ!と思いきや毎日のぞきたくなるようなサイトや、めちゃハマルようなアプリゲームがあんまりみつかりません。 せっかく定額制にはいったんだから、携帯をもっと使い倒したいんです(笑)。こんなサイトが毎日いくほどおもしろい、こんな携帯用ゲームにはまった。ジャンルは問いませんので私にも教えてください。ちなにみ私の携帯はBREW対応なのでJava対応を使ったものがあそべません(T,T) 解答よろしくおねがいします(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makirabi
回答No.2

http://appget.com/ez/pc/ フリーワードで機種名検索できますよ

samenokoe
質問者

お礼

解答ありがとうございます。機種名検索できるのは便利ですよね^^ 解答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.1

お好みに合うかどうかは分かりませんが、テクモの「もえすご。」は技術的に見てかなりの力作だと思いました。 先日リリースされたばかりのBREWアプリで、タイトル通りいわゆる美少女キャラクターもののすごろくゲームなのですが、リンク先の記事にもあるように、携帯用ゲームとしては異例のボリュームです。 ダウンロード制で315円なので、宜しければお試しください。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/10/news135.html
samenokoe
質問者

お礼

最近は携帯のアプリも馬鹿にできないできになってきましたね、昔あそんだ一番初期のゲームボーイがなんかよりよっぽど画面もきれいですもんね。 解答ありがとうございました(^^)