• ベストアンサー

化粧を覚えるには?

rinorinorinoの回答

回答No.2

まずは本を買うのが一番かもしれませんね。 「初めてのメイク」みたいな本はよく売っていますよ! 私は、18からメイクを始めて最初は全然わからなかったけど、本を見たりして沢山勉強しました。今は「メイク習ってるんですか?」ってよく聞かれます。 すっごく不器用な私でも大丈夫ですから、すぐ上達すると思いますよ♪

noname#70281
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 基本のメイクが載っている書籍を入手して へこたれずに頑張って練習していこうと思います。