• 締切済み

デジカメ購入機種で悩んでいます。

新規購入です。 あまり高機能はいりません。 ニコンのCOOLPIX 4100とパナソニックDMC-LC70のどちらがお勧めでしょうか? 価格的にはニコンが19000円位でパナソニックは22000円位です。カタログを見るとあまり変わりは無いような気がしますが。 この機種の評判を教えていただければ・・・。

みんなの回答

• elton
回答No.2

電気製品の購入について迷ったときはこちらのサイトで調べて見たらいかがでしょうか?有名なサイトなのでご存知かもしれませんが、価格だけでなく性能や使い勝手についても言及されているので、私は購入前には必ずチェックしています。

参考URL:
http://www.kakaku.com/
  • happypoint
回答No.1

デザインが好きな方を買えばいいと思います。