• 締切済み

パリのアクセサリーショップ

12日からパリに行きます! パリにある可愛いアクセサリーショップ を教えてください(≧▽≦) 出来れば住所、近くにある目印になる建物など も教えてください! アンティークや可愛い物の情報お待ちしております!!

みんなの回答

• malucci
回答No.1

AGATHAはどうでしょうか? パリ市内では結構沢山お店があります。 ルーブル美術館の地下にショップが沢山ある ショッピングゾーンがあるのですが、そこにもあります。 日本でも買えますが、やはり本場なのでお安いです(^_^)

参考URL:
http://www.agatha.co.jp/index2.html
ciel20
質問者

お礼

回答ありがとうございました