• ベストアンサー

デジカメを探しています

友達から頼まれて質問します。 色がピンクか赤で、形がスクウェア(四角)タイプのデジカメを探しています。 画素、値段、メーカー等は問わず、こんなデジカメはないでしょうか? 私が調べた所、FUJIのFinePixF440、F450や、カシオのEX-Z50が近いと思うのですが、これ以外にありますか? 知っている方、情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

#1です。 まだ締め切っていませんでしたね。 有名所で探してみましたが、下記の3機種が見つかりました。 >>SONY サイバーショット「DSC-L1」ワインレッド http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-l1/Store_cto/index.html >>SONY サイバーショット「DSC-F88」 レッド http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dsc_mvc/Dsc-f88/Store_cto/index.html >>Canon IXYI DIGITAL「L2」スターガーネット http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/l2/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

#1、#5です。 たびたび、すみません。 もう一つありました。 >>PENTAX 「Optio S4」 コーラルレッド

参考URL:
http://www.digital.pentax.co.jp/ja/compact/optio-s4/
noe-noe
質問者

お礼

いろいろ情報ありがとうございます! 色は可愛くていいのですが、友達はスクウェア型を探しているそうです。 F440かF450になりそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuma_h
  • ベストアンサー率59% (435/736)
回答No.4

サンヨーのJ4のピンクがかわいいですよ。 レンズが出てこないので撮影中も「カメラで撮影してます」 という感じがないですし画質や使い勝手も良好です。 価格も2万円台とお値打ちですね。

参考URL:
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dsc_j4/index2.html
noe-noe
質問者

お礼

四角タイプではないですが、ピンク可愛いですね! カメラです!という感じがしないのがいいです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

コニカミノルタのX50です。

参考URL:
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-x50/01.html
noe-noe
質問者

お礼

変わったデザインで小さいのがいいですね。 濃いレッドも可愛いです。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 ぴったしのデジカメがオリンパスからフェラーリ仕様(真紅)として出ていたのですが、残念ながら日本国内1000台の限定でしたからオークション等でしか今は手に入らないかと思います。・・・・残念!!

参考URL:
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2004a/nr040518ferraj.cfm
noe-noe
質問者

お礼

私が調べて中でもこれを見つけたのですが、フェラーリのマークが嫌いということであっさり却下されました。 限定品だったのですね。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

PanasonicのLumix FX-7(コンフォートブルー)を使用しています。 Lumixのラインナップの中には「ピンクブロンズ」というピンク系の色があります。 また、今月下旬に「グロスルージュ」と言うワインレッド系の色がラインナップに加わるようです。

参考URL:
http://panasonic.jp/dc/fx7_2/index.html
noe-noe
質問者

お礼

「ピンクブロンズ」なんて可愛い色があるのですね! パナソニックは調べていなかったので、大変参考になりました。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。