• 締切済み

自炊ができる場所

友人とキムチ鍋を関西でしたいと思っています。できれば、この三連休の旅行中に。ノーマルタイヤしかはいていませんが、関西付近で自炊ができる場所があれば、是非教えてほしいです!宿泊できれば「なおよし」です。

  • hyoi
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • asukayan
  • ベストアンサー率34% (129/371)
回答No.1

こんばんは。 以前温泉利用のみしたことがありそのときに 隣接する綺麗なコテージを見ました。 キッチン・浴室完備、もちろん宿泊でき、 しかも温泉が隣接しています。 ただこの3連休に空きがあるかどうかはわかりませんが。 大阪府岸和田市 牛滝温泉 いよやかの里 http://www.iyoyaka.jp/index_f.html ご参考になれば。

参考URL:
http://www.iyoyaka.jp/index_f.html
hyoi
質問者

お礼

ありがとうございます。早速、ネットで検索します。

関連するQ&A

  • 関西圏内での自炊可能な宿泊施設

    関西圏内で自炊が出来る、あまり料金が高過ぎない宿泊施設で、お勧めがあれば教えて下さい! 出来れば近くに温泉や観光できる場所などがあれば、最高です。

  • おススメの場所教えて下さい

    連休に島根に旅行に行こうと計画中なんですが 出雲大社しか思いつきません。 おススメの場所があれば教えて下さい。 また、安い宿泊施設があれば嬉しいです。 車で行くので移動は大丈夫です。 宜しくお願い致します。

  • キムチ鍋のレシピを教えて下さい!

    知人の家でキムチ鍋をすることになったのですが、2人前だけのレシピを教えていただけないでしょうか>< その人は自炊を全くしないので材料を何も残すことができません。 できたらキムチ鍋の素などを使わない、美味しくて簡単なレシピを教えて下さい!!

  • 3月に泊まることができて自炊できるロッジ(バンガロー?)を探しています。

    3月に卒業旅行を計画しています。 ただ旅館等に泊まるのではなく、キャンプ場のバンガローのような所で自炊したいと考えております。当然ながらシーズンではないためキャンプ場はやっていません。そこでロッジなどを探したのですが、旅館やペンションのように食事が出てくるため、私たちの計画に合いません。 場所は伊豆・伊東・熱海あたりを計画しております。 このような場所を知っている方がいらっしゃいましたら、ご回答お願いします。また、3月の伊豆・伊東はスタッドレスタイヤのほうがよろしいのでしょうか。ご回答よろしくお願いします。

  • 海外 ユースホステル 自炊

    海外のユースホステルに宿泊し、自炊をされたことのある方に質問です。 近々、フィンランドへ旅行します。 物価が高いので、自炊で節約しようと思っています。 自分で考えたのは、パスタを持って行き、現地で野菜などを購入してぺペロンチーノのような簡単な料理を作ったり、現地でレトルトのソースを買って食べる等ですが、みなさんはどのようなものを作られていたのか気になり質問してみました。 旅行先がフィンランドでなくても、海外であれば全然構いません! お勧めのメニューを教えてください。 また、自炊に関し、箸や塩以外に、持って行って良かったと思われるものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西周辺でSLに乗れる場所

    来年のゴールデンウィークに向けて旅行の計画を立てています。 私は大阪に住んでるのですが、旅費を出来るだけ少なくするために関西又はその周辺で旅行しようと思っています。 その旅行でSL(蒸気機関車?)に乗りたいと思っています。 徳島県、山口県、東京都、北海道ではSLを運行してるみたいなのですが、どうしても関西付近で見あたりません。 関西付近でSLに乗れる場所ってありますか? よろしくお願いします。

  • 子連れ旅行 体験談を聞かせて下さい。

    いつも忙しく連休など無縁の主人ですが、今回2日間連休が取れることになりました。こんなことめったにないのでどこかに行きたいと 考えています。連休は今月なので急いで決めなければいけません。 関西が大好きなので旅行先は関西!と決めています。 ただ、どこへ行こうか決まりません・・・ 4歳になったばかりと1歳半の姉妹がいます。 京都が一番自宅から近いので第一候補にあがっているのですが 子供が楽しめる場所を教えてほしいです。京都は寺院めぐりというのしか思い浮かばなくて・・・ 大阪も大好きな場所なので行きたいですが、 USJや海遊館などは混むかなあと思い、ためらっています。 さきほどここの過去の質問を見たら淡路島ということものっていて 淡路島も選択肢の一つになっています。 実際行かれた方の感想を聞きたいです。 子連れで関西に旅行したことがある方に体験談を聞いて参考にしたいと思っています。レストランなど飲食店、宿泊場所も教えてもらえるとありがたいです まとまりのない文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 【Anaheim】自炊できるホステル

    夏休みに家族で初めて渡米します。従姉妹も居るので2週間くらいのんびり過ごそうと思っています。 ディズニーランドの北側くらいで自炊でき、格安で泊まれるホステルみたいなものありますでしょうか? 5人家族なので金額的にとてもホテルへ宿泊できません。 ユースホステルを探しましたが気に入った場所にはありませんでした。ウィークリーマンションみたいなものも探しましたが英語力が足りず…なかなか分かりやすいサイトへは繋がりませんでした。 もしアナハイムを熟知している方がおりましたら、ぜひお知恵をお貸しください。 その他、治安など何でも良いので教えて頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

  • 4人でゆっくりのんびりできる場所を探しています

    本年8月の旅行先についてのご相談です。 友人4人ほどで、関東近辺に出かけたいと思っています。 本来であれば、和室に泊まってゆっくりのんびりしよう!と思っていたのですが、連休が取れない子や金額的にあまり掛けられない子がおり、宿泊という形をとれなくなってしまいました。 そのため、横浜や東京から日帰りができ、和室(もしくは畳で風の入るようなお部屋)でまったりと時間を過ごせるところを探しております。 お食事やお風呂などはなくて大丈夫ですので、できるだけ低価格(施設利用料と横浜・東京近辺からの往復交通費こみで5千円~1万円以内が理想)でよいお部屋というのが希望です。 何より重視するのはお部屋ですが、旅館などの個室でなくとも、条件にあうお部屋であれば大部屋や、休憩処でそのようにゆっくりできる畳の部屋などでも構いません。 自分でも探してはいるのですが、旅行雑誌やパンフレットを見ても、やはり基本は宿泊や素泊まりの紹介で、お値段も少々はってしまい、なかなかいい場所が見つかりません。 難しい質問かとは思いますが、皆さんのおすすめスポットなど、ご紹介頂ければと思います。

  • 9月の3連休、関東近郊で旅行に最適な場所

    宜しくお願いします。 9月にパートナーと3連休旅行したいと思っています。 東京在住ですが、電車、車等を使っていくのに最適な場所を教えてください。 きれいな景色等見られればと思っています。静かな場所がいいです。 予算等は特にありませんが、宿泊費、交通費で、2泊3日で一人6,7万以内程度ならばと思っています。 宜しくお願いします。