• ベストアンサー

群馬県草津温泉

今の時期草津温泉へ行く道は(雪)どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
nobosuke
質問者

お礼

こんにちは アドバイス有難う 御座いました。 自分インフレンザで寝込んでいたので お礼が遅れました

その他の回答 (1)

noname#34210
noname#34210
回答No.2

私は良く行きますが夜間はほぼ凍結しています。国道沿いは大したものではありませんが、温泉街の急坂は厳しいです。地蔵の湯が好きです。

nobosuke
質問者

お礼

アドバイス有難う 御座いました。私も地蔵の湯が好きです。でも道路が凍結では行く事出来ないですね