• 締切済み

石鎚山周辺でおいしいうどん屋さんを教えてください

大分から石鎚山への登山の計画中です 八幡浜から石鎚山周辺で、おいしいうどん屋さんを ご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

石鎚山周辺のうどん屋はあまり有名どころは無いと思います。それだったら石鎚山に行くまでに松山市で途中下車すればうどん屋にありつけると思います。ただ、松山のうどんは元々コシの無いタイプのうどん屋が多いですよ。ちなみにお勧めは松山市高井町1305-1にある「瓢月」です。参考サイトの追加として「愛媛こまち」というサイトがあってそこは愛媛のグルメスポットの紹介サイトです。参考にして置いてください。

参考URL:
http://www.nomchan.com/turbo/gourmet/noodle/udon.htm