• ベストアンサー

ゲーツヘッドスタジアム(陸上競技?) イギリス

イギリスの有名なゲーツヘッドスタジアム(陸上競技?)に行きたいのですが、イギリスロンドンからは離れているようで ネットで検索しても情報が乏しく困っています。 3月にロンドンに行くのですが、ゲーツヘッドスタジアムまでの詳しい行き方が分かる方 もし送迎等の会社をご存知の方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dynamo_
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

スタジアムへ入ったことがないですが、ゲーツヘッドには行きました。 ニューカッスルセントラルステーションからメトロに乗って、2駅目です。そこから徒歩10分だそうです。 URLを参考にしてください。 http://www.gateshead.gov.uk/leisserv/gcstadmap.htm http://www.urbanrail.net/eu/new/newcstle.htm

関連するQ&A

  • 陸上競技をしていた有名人って・・・?

    タイトルのとおり、過去に陸上競技をやっていた芸能人などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 陸上競技場の補助競技場(サブグラウンド)の英訳について

     某運動施設の案内板を企画をしているのですが、上司より外国語の表記を求められて困っています。  管理している運動場では、陸上競技場と補助陸上競技場があります。  東京都の観光情報のページの資料(http://www.kanko.metro.tokyo.jp/foreigner/img/bunka12.pdf)より、陸上競技場の表現は分かりました(Athletic stadium)。  困っているのは補助陸上競技場(通称 サブグラウンド)の表現です。  文字通りメインの競技場のサブグラウンドで、普段は一般利用者に使ってもらっている他、大会の際には投てき競技(やり投げ等)や準備運動の場所になります。  辞書等を頼りに、Sub athletic fieldと考えてみましたが、英語は苦手なので自信がありません。なにか、良い表現はないでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 第2種公認陸上競技場について

    第2種公認陸上競技場の条件をご存知の方いらっしゃいますか? どうしても内容を知りたいのですが、検索エンジンでもうまくヒットしないんです。 宜しくお願いします。<(_ _)>

  • 等々力陸上競技場の屋根

    フロンターレのホームスタジアムの等々力陸上競技場に屋根が付いていますが、2階席の場合何列目くらいから雨はしのげるのでしょうか? 前の方は屋根がかかっていなかったと思うのですが… (風が吹いていたら後ろの方もだめでしょうか?) おわかりになる方宜しくお願い致します。

  • 陸上競技場の補助競技場(サブグラウンド)の中国語について

     某運動施設の案内板を企画をしています。以前同様の英語表記を http://oshiete.homes.jp/qa3611168.html の質問で解決をしていただきましたが、今度は中国語の併記をすることになりました。  案内板を設置する運動公園には、陸上競技場と補助陸上競技場があります。  東京都の観光情報のページの資料(http://www.kanko.metro.tokyo.jp/foreigner/img/bunka11.pdf)より、陸上競技場の表現は分かりました。  困っているのは補助陸上競技場(通称 サブグラウンド)の表現です。  文字通りメインの競技場のサブグラウンドで、普段は個人利用の陸上練習に使ってもらっている他、大会の際には投てき競技(やり投げ等)や準備運動の場所になります。また、陸上競技以外にも、サッカーやラグビーでも使用するので多目的グラウンドな位置づけでもあります。  中国での実例をネット上で検索してみましたが、よく分からなかったので、質問をさせていただきました。  よろしくお願いします。

  • 陸上競技の指導書を探しています

    中学生に陸上競技を教えるための指導書が オールカラーで3000円くらいの本があるそうなんですが 見つかりません。 もしご存知の方がいましたら教えてください。 よろしく御願いします。

  • 国体の陸上競技(リレーについて)

    国体の陸上競技を見ていていつも思うのですが、リレーが4継しかないのはなぜでしょうか? マイルもやってもいいような気はするんですが、なぜ無いのかなぁと気になりました。 もし、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 陸上競技でスタートのピストルをならす人

    陸上競技でスタートのピストルをならす人をなんというのかご存じの方、お教えください。英語ではstarterと呼ぶそうです。

  • 全日本中学校陸上競技選手権大会

    明日から始まる全日本中学校陸上競技選手権大会(o´∪`)o 私は中学生の陸上部です(*・∀・)ノ この全日本中学校陸上競技選手権大会を見に行こうと思っていたのですが都合が悪く行けなくなりました(*゜ε´*) でも、すごく見たいんですが。。。 テレビなどで、やりますかね? もしテレビでやる事をご存知の方は何チャンの何時から、か教えてください!!!

  • ゲーツヘッドスタジアム

    イギリスのゲーツヘッドスタジアムというところに(陸上競技?)いきたいのですがロンドンから どうやっていくのかわかりません困っています。