• ベストアンサー

FFの召喚獣の由来

FFの召喚獣について興味があるので全シリーズの召喚獣の由来がわかるサイトあったら教えてくださいorz

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z-knight
回答No.1

こんな掲示板があったり。 ここで聞くのもよろしいかもしれません。

参考URL:
http://myth.dot.thebbs.jp/1068559977.html
rivaldo
質問者

お礼

ありがとうございます。。。てか、3個になってるけど、除去できない。。。