• ベストアンサー
  • 困ってます

FF4 召喚魔法 バハムート入手方法

FF4で召喚魔法のバハムートはどこにいるのですか??(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

リヴァイアサンは幻獣王で、地下の幻界にいましたよね。 バハムートは、月にある「幻獣神の洞窟」にいます。 リフレクがあると戦いを有利に進められます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#20897
noname#20897

幻獣神の洞窟

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

リヴァイアサンとか取ったとこですか?

  • 回答No.1

お月様。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!