• ベストアンサー

Photoshop CSのレイヤーの上下の変更につきましての質問です。

こんばんは、よろしくお願いいたします。 m(_ _)mぺこ。 PhotoShop CSでレイヤーを三枚使用した合成写真を作って遊んでいます。 背景と、犬と、帽子のレイヤーなのですが、 犬と帽子のレイヤーの上下を変えたいのですがどのように操作すればいいのでしょうか? 犬に帽子を被せたいのですが、犬の方が上側に来てしまいます。。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

レイヤーパレットで、レイヤーをドラッグして順序を変更してあげると、レイヤーの上下を入れ替えられます。

mac_g4_user
質問者

お礼

どうもありがとうございました♪ また分からないことがあったらお願いします。 m(_ _)mぺこ。