• 締切済み

パネルでポン

任天堂から1995年に発売されたゲームソフト、「パネルでポン」に登場する妖精たちの声は誰が演じているのか知っている人がいたら教えてください。 2002年に発売されたゲームキューブの方でもかまいませんので・・・。 パネルでポン公式ページ (hを足してください。) ttp://www.nintendo.co.jp/n02/shvc/p_aylj/index.html

みんなの回答

• twaka
回答No.1

私の記憶が確かなら、たぶんどちらも 社内生産、つまりスタッフの方だったと思います。 1PLAYER GAMEで難易度NORMAL以上でクリアすると 表示されるスタッフロールで 確認できるかと思います。 ソフトをお持ちならお試しください。