• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTSC Videoというのはなんですか?

NTSC Videoというのはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • einz

NTSCとは放送形式の一種です。 以下に参考サイトのURLを掲載します。

参考URL:
http://www.macdtv.com/startup/PART1/Chap1-2/index.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#25358
noname#25358

NTSCとは、日本のテレビ放送で使用されている電気信号の規格のことです。  つまり「NTSC Video」とは、「日本で見れます」という意味に同義です。