• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

NTSC Videoというのはなんですか?

NTSC Videoというのはなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数109
  • ありがとう数13

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)

NTSCとは放送形式の一種です。 以下に参考サイトのURLを掲載します。

参考URL:
http://www.macdtv.com/startup/PART1/Chap1-2/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#25358
noname#25358

 NTSCとは、日本のテレビ放送で使用されている電気信号の規格のことです。  つまり「NTSC Video」とは、「日本で見れます」という意味に同義です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!