• ベストアンサー

あなたのオススメの着メロ(P900i編)

最近、どんな曲を着メロにしようか、悩んでます。 (ちなみにP900iに替えました) これといって、好きな曲がないです・・。 なので、あなたのオススメ!!!って いう曲をお待ちしてます・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • md-81
回答No.1

えっと 私も P900iをつかっていますが、 いちばん 気に入っているのは、 曲じゃなくて 効果音ですが パナソニックのサイトから 無料ダウンロードした、 「ビールの栓を抜く音」と 「泡」 です。

sophia2437
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません・・。 回答ありがとうございます・・・ さっそく、私もダウンロードしちゃおうぅっと・・・