• ベストアンサー

P901iの発売日はいつ?

P901iはいつ発売されるんでしょう? 1月中に発売と聞いてたのですが、まだですよね?

  • iara
  • お礼率97% (166/171)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

この回答する時間現在 ・P901i http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901i/p901i/ はまだ"発売予定"としか書いていませんね。 ・D901i http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901i/d901i/ は2/1発売が決定したというのに。 ・ドコモ、スライドボディの「D901i」を2月1日発売 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22384.html 本日(1/31)N506iSとLechiffonの発売日が決定されてP901iの発表はまだです。 ・ドコモ、ソフトマテリアルを採用の「Lechiffon」を2月4日発売 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22399.html ・ドコモ、フラットパネルスピーカ搭載の「N506iS」を2月5日発売 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22398.html 最初の予想ではSH⇒F⇒Pの発売順という予想だったのに、901i最後になってしまったという事は、何か不具合が見つかって結構延びてしまっているのかもしれません。 とにかく新機種発売情報は ・ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/ を見ると速いですよ^ー^

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1194436
iara
質問者

お礼

詳しい情報とリンクをありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.4

#2のoneballです。 P901iの発売日は2/4だそうです。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/01/news049.html

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/01/news049.html
iara
質問者

お礼

何度もありがとうございます!

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.3

P901iの情報はまだですねぇ~。 速度アップをしている最中かもしれませんね(笑) ↑動きが遅いと聞いたので・・・ じゃあ、私のお薦めはITmedia・モバイルをお勧めしちゃいます。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/ 私はこちらの方が見やすくて好きです。 一番いいのはドコモのサイトを見るのが一番ですけどね。 http://www.nttdocomo.co.jp/info/new/release.html

iara
質問者

お礼

ありがとうございます。 発売されたみたいですね。 賛否両論あるみたいですが…

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

1月28日に発売ということでしたがちょっとのびているようですね。

iara
質問者

お礼

やっぱり延びているんですね。 いつになるんでしょうねぇ。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • P211i はいつ発売?

    携帯が壊れてしまいました。 噂ではP211iの発売が近いとか!? 待とうか?現在発売されている機種にするか?どうしましょ? 誰か知っていましたら、いつ発売されるか教えて下さい。

  • 902I 発売日 いつ 出る か!

    ごめんなさい変なタイトルでHITしてくれるように変なタイトルにしちゃいました。(回答してくれるかたも見る方も) えー本題ですが、正直言って”902i”なかなか出ないですね。 もう待ちくたびれてる訳ですが、昨日P902Iの発売日が発表されると思っていたのですが、 ということは12月9日でしょうか? SH902&P902の発売日はいつになるでしょうか?だれか分かる方教えてください P.S他にも同じような質問がありますが随時更新されていく発売日なので、新しい質問をさせていただきました。。

  • P901i と P700i どっち??

    携帯を機種変更するんですけど、 2月4日に発売されるP901iと後日発売のP700iのどっちを買おうか迷っています。 性能(機能)的にどっちが上なんでしょう? やっぱり数字が大きいP901iの方ですか? どうせ買うなら「いいやつ」を買いたいので皆さんの意見を聞かせてください。

  • P903isの発売日

    現在、P902isを使用しています。 P903i系列は発売していますが、P903isの発売は、いつ位に なりますでしょうか?

  • DoCoMo・705iシリーズの発売日

    この質問サイトでもP905iなどの905iシリーズについての質問は増えていても705iシリーズについてはあまり無いようなのですが、705iシリーズの発売はいつ頃なのでしょうか。 特にP705iの発売日が分かるようなサイトはありませんか?

  • N505i及びP505iの発売予定日を教えてください。(東海地方)

    N505i及びP505iの発売予定日を教えてください。(東海地方)

  • P906iの値下げについて

    1週間ほど前から機種変更をしようと考えている者です。 カタログや実際に携帯に触れて考えた結果、自分にはP906iがあってるなぁと思い、11月1日からパケホーダイにプランを変えた上で購入しようと考えていました。 しかしネット検索していた所、P906iは6月に発売したもので、11月半ばに新しいP-01Aというバージョンアップした携帯が発売されるという情報を知りました。 今私の住んでいるショップでは、バリュープランで購入するとP906iは59800円という価格です。新しい機種が発売するのであれば、おそらくもう少しで値下げするのだろうと思うのですが、いつ頃どのくらい値下げされるのかについて詳しい方がいたら教えてください。 905i以前の時の値下げの模様(発売前・後にどれくらい価格が変化した等)などでも構いません。 また、P-01Aの発売価格をご存じの方がいたらそちらも教えていただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

  • DoCoMo FOMA P904iの発売日はいつ?

    DoCoMo FOMA P904iの発売日は、いつ頃になりそうですか? JATEの電気通信端末機器の認定日は、2007/01/31となっていますが、Dは2007/04/03と、だいぶ離れています。認定から発売日まで、だいたいどれくらいですか?過去の実績など把握されている方がいらっしゃいましたら、お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • docomo P905iの発売

    docomo P905iが発売されたらすぐ欲しいのですが、 発売日は11/26なんでしょうか? 11/26から料金設定が新プランになりますが、 実際のところ、機械本体はいくらぐらいしますか? 昔は機種変の時は予約できないと言われていたんですが、もし入荷待ち とかになった場合、予約できますか? ご存知の方教えてください。

  • P906i

    6月1日に発売されるドコモの携帯 P906i についてです。 機種変更の予約は済んでいるのですが、いまだにカラーで迷っています。 カラーはメタル、ブラック、ホワイト、ピンクの4色となっていますが、どの色が1番人気となりそうですか? 皆さんの意見を参考に、予約の変更もあり得るかと… よろしくお願いします。 http://panasonic.jp/mobile/docomo/p906i/index.html