• ベストアンサー

auのWINは

milk-candyの回答

回答No.2

WINのエリアはx1と同じです。  auは他のキャリアと違いcdmax1はもともと3G携帯ですから基地局がWINとx1一緒です。  おそらく最もエリアの広い3G携帯ですので繋がりにくいといったことは心配いらないでしょう。  またW21Sは生産終了しましたので、在庫は店舗限りとなりますので早めに購入をおすすめします。

noname#9897
質問者

お礼

もう生産していないのですか。それなら早いほうがいいですね。ありがとうございました。