• 締切済み

オリエンタルブルーの青の宝箱

「青の鍵3」で開く宝箱のありかを教えて下さい。

noname#116065

みんなの回答

noname#19989
noname#19989
回答No.1

それは 宝箱ではありませんが、 「青の船」を 手に入れるのに使います。  場所は 「ミヤコ島」より 北西にあります。  また、その船を手に入れたら、 ジャッジをつれて ニライカナイの西の 「キカイ島」に行ってみてください。 なにが起こるかは お楽しみということで・・・

質問者

お礼

実は、質問した後に解決してしまいました… 投稿した後、直ぐに削除出来ないのは不便です。 回答ありがとうございました。