• ベストアンサー

アイトーイのカメラ

こんばんわ。 ずっと欲しかったPS2を入手しました。 そしてさっそくアイトーイをやっていて 疑問がわいてきました。 説明書にも特に記載されていなかったことで もしかしたらとても初歩的な質問なのかも・・・。 アイトーイ付属のカメラは パソコンにつないでWebカメラには ならないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.2

カメラ側で高圧縮な独自信号に圧縮しているようなので、難しいと思います。

参考URL:
http://www.playstation-club.com/index/0404/index0404_eyetoy2.html
happysunday0_0
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり。。。無理っぽいですねぇ。 私はパソコンもゲームも ほとんど知識がないので なにか特別な技があっても 私には何もできないような。 ありがとうございました~。

その他の回答 (1)

• keroq
回答No.1

自作パソを作っている友人が うちにあるアイトーイカメラを見るなり 「Webカメラに使える!」とか言っていましたが・・・・ それ以上、詳しくは聞きませんでした。

happysunday0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこかの掲示板でも同じように Webカメラにつかえる~と 書いてあったような・・・。 でも実際にところは。。。 もし何か裏技があればできるのかなぁ。