• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ローマ プリンセスホテル

2月にローマに行きます。 ホテルはプリンセスホテルです。 宿泊したことのある方、どんなホテルかご存知の方情報をお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数208
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

住所はVia Andrea Ferrara 33 (via Aurelia 619) ですか。 ならNo1/2の回答が正解ですね。 わたしは10回以上宿泊しています。 典型的な団体格安パック向けホテルです。 ある日ですが日本の同じ旅行社の団体が五つも宿泊してました。 おおむねは日本人ですが韓国人・イスラエル・台湾人なんかが多いです。 朝食は典型的なコンチネンタルです。昼は営業してません。夕食は開きますが味はお世辞にも....... 夕食はvia Aureliaに出たところに二・三件おいしいレストランが開いてます。 日本人の団体が多い時はシャワーのお湯がすぐなくなりました。 Shopは無かったと記憶しています。 向かいにHotel Ergife Palace がありコーヒーショップ・売店がありよく利用していました。 ホテルの周りは真っ暗で何にもありません。 (ただし三年弱前の話です。) 置き引き・スリに充分注意して楽しいご旅行を。 簡単な挨拶程度のイタリア語は覚えて行きましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • angelo
  • ベストアンサー率49% (182/365)

利用したことがありますが、もう10年以上前のことなのであまり参考にならないかもしれませんが・・・ ひとつはっきりおぼえているのは、メトロの駅まで徒歩でも10分以上かかるというので、バスをすすめられました。ホテルのまわりが比較的ひっそりしているので、夜おそく外出するのは気をつけるようにともガイドに言われました。 同じツアー客10人ぐらいのグループで街の中心地へ夕食を食べに行ったときはバスを利用しましたが、他のときは(当時は旅なれていなかったので)主にタクシーを利用しました。 いちおう四星なので可も不可もなくという印象だったと思います。レセプションの対応は親切。 日本からのツアー客が多いらしく、日本人慣れしているようでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

利用した事は有りませんが参考の為検索しました。 中心地からはチョット遠いようですね。

参考URL:
http://www.italy-hotels-discount.com/princess_hotel_rome.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!