• 締切済み

新生銀行 定期預金 解約方法

恥ずかしい質問ですが、新生銀行の定期預金をインターネットバンクで解約する事は出来るのでしょうか? 今回他行にお金を移そうと思っているのですが、やはり口座を開設した支店に足を運ばないといけないのでしょうか? 2003年9月から1年定期を組んでいて、2004年9月に満期、元利継続で、次回の満期が今年の9月です。 一年定期の時期が過ぎているのでもう解約できるかと思っていました。 ただネット上で解約できないだけなのでしょうか? 定期預金を解約して普通預金に移す方法、御教授ください。 初心者ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

なにが恥ずかしいのか理解できません。自分の大事な財産についての質問をどこの誰かとも分からない人からの回答を期待することの方がもっと恥ずかしいことだと思います。まず自分で新生銀行のホームページで調べましょう。

enjoy-ride
質問者

補足

自分の大切な財産について他人の回答に期待するのが恥ずかしいってどういうことですか? 皆さんでわからない事は相談して、わかる事は回答する場じゃないのですか? 私が質問した内容ではなく、少し"外れた"箇所に関する回答ありがとうございました!!!!!