• ベストアンサー

友達全員に見せられるデジカメの写真のサイト

打ち上げの写真をデジカメで撮ったのですが、みんなに見せられててそこから写真屋さんに現像を頼めるサイトってありますか?それと友達以外の人に見られないようにパスワード制のところがいいです。そのようなサイトがあったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oron2358
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

オンラインアルバムのリンク集です。 解説付きですのわかりやすいと思います。 自分の目で実際確かめるのが一番ですので、色々見て決めて下さい。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/static/link/2004/04/09/album.htm
yasu1224
質問者

お礼

リンク集見たかったのです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#15858
noname#15858
回答No.5

私は最近「DPEgg」を利用しています。 基本的に無料ですが、制限をこえると有料になりますので少し注意が必要かもしれません。 オンラインアルバムを他人に公開したり(パスワード制)、そこからプリントも注文出来ます。 詳細はサイトを見ていただければ分かりますが、利用するお店によってはプリント代が安いです。

参考URL:
http://www.dpegg.com/
yasu1224
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.3

こんにちは。 #2の方の回答の補足のようになりますが、 私の使っているphotohighwayは ゲストブックにもパスワード・ロックが かかります。 ネット・プリントももちろんOKです。 欠点は・・・有料だということです。(泣) ただし、有料ゆえにサーバーもしっかりしているようで アクセスの多い時間でも スムーズにつながります。

yasu1224
質問者

お礼

有料ですか・・・。スムーズにつながるのはいいですね。参考になりました。ありがとうございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.2

ニコンのオンラインアルバム利用しています。 パスワードがかかるので、関係者しか見ることは出来ません。 しかし、ゲストブックは、外からでも見ることが出来るので 個人情報を書き込むには要注意です。 他のオンラインアルバムが、同じような問題があるかどうか分かりませんので、 利用する時はそこは注意したほうがいいかもしれませんね。

参考URL:
http://album.nikon-image.com/nk/
yasu1224
質問者

お礼

説明ありがとうございました♪参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • beam-
  • ベストアンサー率25% (447/1721)
回答No.1

色々あるので、とりあえずコニカミノルタのサイトを紹介しときます。

参考URL:
http://onlinelab.jp/index.html
yasu1224
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました^-^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンのサイトに、デジカメ以外で写真を載せるには?

    デジカメ以外で、普通のカメラか、写メールで現像した写真をパソコンのサイトに載せるには、どうすれば良いでしょうか?

  • デジカメ写真の現像について・・・

    デジカメの写真を現像しようと考えています. 以前まで,写真屋で現像していまして一枚38円ぐらいかかっていました. そこで,インターネットで調べていくうちにもっと安いところがたくさん見つかりました. 確かに,写真屋で現像すると光沢されて綺麗な写真が出来上がるのですが,値段が高いのです. そこで,安くて現像された写真が綺麗に仕上がる店・サイト等はありましたら教えてください. 現像枚数は30枚ぐらいを予定しています.

  • デジカメで撮った写真をどうしていますか?

    デジカメを持っている方は、デジカメで写真を何枚か撮ると思います。 その後ですが、写真をどのように保存していますか? (1)パソコンに取り込む (2)現像して手元に残しておく (3)CDに焼いて保存 (4)その他 私はパソコンに取り込んで終わり、っていう感じなんですけど、近々いざパソコンが壊れたらやばいと思い始めました。 みなさんはどのようにされているか気になり、お聞きしました。

  • デジカメで写真を。

    デジカメで写真を撮って現像をするには自分の家でプリンタできるんですよね?? でも、いいプリンタの機械でなかったら本当の写真のようにならないですよね?? あと、フジカラーなどに現像に出すこともできるみたいなのですが、普通のカメラの現像と比べてやはり高くついてしまうのですか?? 初心者なので詳しいこと色々教えてください。

  • デジカメ

    ソニーのサイバーショットを使っているのですが、充電するコードをなくしてしまいました。これって電気やさんなどに行けば買えるのでしょうか? それから、もうひとつ。友達からパソコンで写真が送られてきたのですが、どうやったら写真に(現像)できますか??家にプリンターとかの機械とかがないもので…。デジカメのメモリースティックみたいなものにパソコンからうつす事ってできるのでしょうか?もしできるのであれば、デジカメでとった写真を好きなものだけ、好きな枚数現像できる機械がお店とかに置いてあるので現像できるかなと思ったのですが、誰か知っている人いたら教えて下さい!

  • デジカメで撮った写真をインターネットで友達に渡したい

    デジカメで撮った写真を、インターネットを利用して友達に渡したいのですが、良い方法はありませんか? メールは、容量が大きいand友達がアドレスを持っていないので使用したくありません。 内輪な写真なので、不特定多数の人には公開したくありません。 できれば、パスワードなどを使って、知り合いだけで閲覧・ダウンロードできればと考えています。 枚数は15枚程度、1枚800KBぐらいです。 よろしくお願いいたします。

  • デジカメの写真を掲載できるサイト

    デジカメの写真を掲載できるサイト お世話になっております。今、学童保育で働いています。子どもたちの日ごろの活動や様子を保護者の方にご覧になていただきたいと思っております。そのためには写真を見せるのが一番いいと考えました。 部外者には見れないようにし、保護者や職員のみにパスワードやユーザーIDを教え、そのパスワードやユーザーIDを入力した人だけアップロードをした写真を見れるサイトやネットサービスなどはあるのでしょうか?

  • デジカメの写真

    デジカメで写真をとったのですが、パソコンに 入れようとしたのですが フォーマットされていません。となりできませんでした それでテレビにつなげたら写真を見ることはできましたが現像したいのですが何かいいほうほうわないでしょうか。

  • 溜まったデジカメの写真を現像したいです。

    自宅のプリンターは、壊れていて印刷出来ません。 じつは、デジカメの写真の現像を写真屋さんで頼んだ事が ないんです。 ネットで頼むか、お店に出向くどちらが、安いですか? 皆さん、どうされていますか? 自宅でプリンターを購入して印刷しても良いのですが、 年数が経つと、色が落ちると聞いたのですが、写真屋 さんに頼んだ写真は、色落ちしませんか? 同じような写真が沢山あるのですが、全て現像すると すごい量になるのですが、どうされていますか? 質問が、多くてすみません。 わかるところだけでも、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • デジカメで撮った写真を現像したい

    デジカメで撮った写真を現像したいんですが、どうやったらいいのかわかりません。プリンターがないので写真屋に持ってくしかないと思うんですが、何を持ってくんですか?デジカメの中の小さなチップでしょうか?それともデジカメごと?回答よろしくお願いします。ちなみにデジカメはSonyのT1です。