• ベストアンサー

自己推薦で・・・。

Y_U-x-U_Kの回答

• ベストアンサー
  • Y_U-x-U_K
回答No.2

こんばんはぁ♪(^▽^*) 偶然ですねっ 私も岡山に住む中3受験生です!! 自己推薦,今年度が初めてだし何処も倍率高いしで 面接にも気を張っちゃいますよね。。汗 面接で気になっているニュースを聞かれたら… 大学入試の国語の問題で不公平(?)があったっていう ニュースがありましたよね?? 私だったらアレあたりを言うかな。 スマトラ島沖大地震や北朝鮮問題だとありきたりすぎますもんね(;´∀`A`` それと いかにも「面接のため準備しました!!」っぽくなると微妙なので 聞かれて即答するんじゃなくて, 考える素振りを見せるといいとある方から聞いたことがあります。笑 では お互い【合格】できるように頑張りましょうね♪ヾ(●´∀`●)ノ