• ベストアンサー

行間の変更(Outlook)

いつもお世話になっております。 Outlookで新規のメッセージを送るときの行間が1・5ぐらいあいてしまいます。 最初からの設定なのですが、変更の仕方が分かりません。教えてください!

• Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruka253
回答No.1

バージョンはいくつですか? Outlook Express 6で確認したところ、 行間の設定というのは見当たりませんでした・・・ メッセージの作成画面で 「書式バー」の「段落の書式」で最終位置を覚える形になり、 「標準」以外が選択されてるんではないでしょうか? (6では確認できませんでしたが・・・) もしくは、Outlook Express起動時の画面で 「ツール」→「オプション」の「作成時のフォント」で 何か特殊なフォントが設定されていると 行間が開いているように見えるかもしれませんね。

roperope
質問者

お礼

Outlook Express 2003だったのですが、できました!メッセージ作成画面で「書式バー」→「段落の書式」で行間を最小値にしました。(起動時の設定はダメでした)ただ、最初からの設定は変更できそうにないのでメッセージを送るたびに毎回設定しないといけないのが残念ですが…。 でも納得できました。 ありがとうございました☆