• ベストアンサー

ジョージマイケルの来日コンサート

確か、10年ほど前のことだったのですが、東京ドームでジョージマイケルのコンサートがありました。 コンサートが行われた、正確な年月日が知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 私の記憶ですと3月9日に行われたような気がします。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

「Cover to Cover tour」ですか? 1991年3月6日~3月10日みたいです。 8日はなかったみたいですけど。 違うツアーだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~george/