• ベストアンサー

ジョージマイケルの来日コンサート

確か、10年ほど前のことだったのですが、東京ドームでジョージマイケルのコンサートがありました。 コンサートが行われた、正確な年月日が知りたいのですがどなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 私の記憶ですと3月9日に行われたような気がします。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gaviru44
  • ベストアンサー率56% (95/168)
回答No.1

「Cover to Cover tour」ですか? 1991年3月6日~3月10日みたいです。 8日はなかったみたいですけど。 違うツアーだったらごめんなさい。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~george/

関連するQ&A

  • たしか、ジョージマイケルの・・・・・

    たしか、ジョージマイケルの・・・・・ 「happy、happy・・・」って唄っている曲ありましたが、 いつ頃(年月)の曲だったか教えてください。 AXN放送「イーライ弁護士の・・」宣伝で久しぶりにフレーズ聞きました。

  • ジョージマイケル「フェイス」のコード進行

    ジョージマイケルの「フェイス」という曲をギターで弾きたくて楽譜を探し回っているのですが、どの店にも楽譜が置いてありません(田舎なので・・・)どなたかご存知の方、コード進行だけでよいので教えていただけませんか?!

  • おさるのジョージ くわしいですか?

    おさるのジョージ くわしいですか? おさるのジョージの生年月日を聞かれました。 とっても悩んでます。調べても 1941年生まれまでしか探せません。 何月何日生まれかがとても知りたいらしいのですが 知ってる方いらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

  • ジョージ・マイケルの「careless whisper」

     ジョージ・マイケルの「careless whisper」ですが、「Time can never mend...」の歌い出しで始まるバージョンは、何というアルバムに入っているのでしょうか。  ワム時代の「I feel so unsure...」の歌い出しとは違うバージョンです。  某所で聞いて以来、手に入れたいと思っています。  ご存知の方、情報を頂ければ有難いです。

  • ジョージ・マイケルのミュージックビデオ(リンダ)は??

    14、5年前の事だと思います。元ワムのジョージ・マイケルが当時人気の出始めた(?)スーパーモデル達(リンダとか)をはべらせたビデオクリップがあったと思うんですが・・・。このサイトで長年来の疑問が、もうかなり解決されたんですが、(この場を借りてお礼!)あとこの事が気になって仕方ありません。曲名が分かれば最高です。よろしくお願いします!

  • ジョージハリスン追悼コンサート、上映?

    先日、出勤前に何気なく見ていたテレビの芸能ニュースで、ジョージハリスン追悼コンサートのフィルム(映画?)が日本でも上映されるといったような話があったのですが、これについて詳しく知っている方がおられましたら、教えてください。(上映スケジュールなど。サイトでもかまいません。) また、そのコンサートでポールマッカートニーが何を歌ったか(演奏したか)をご存知でしたら、教えください。 どちらか一方だけの回答でもかまいませんので、よろしくお願いします。

  • KAT-TUN、東京ドームのコンサートグッズ売り場について

    初めて質問します。よろしくお願いします。 6月2日・3日にKAT-TUNの東京ドームのコンサートで、グッズ売り場が、公式に発表された場所(22ゲート前)以外に、どこのゲートにあったか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 6月16日・17日に東京ドームへ行く予定で、17日はコンサートへも行きます。売り場が同じとは限りませんので、参考にさせていただきたく、よろしくお願いします。

  • ジョージウインストンは来日しない?

    いつもお世話になります。 去年コンサートを見逃してしまい、今年こそはと思ったら来日してないようで、公式HPをみても来年まで来日予定がありません。。(;_;) ここ数年欠かさず来日していたような記憶があるんですが、来日しないのには訳があるのでしょうか? 公式サイトへの問い合わせも出来なさそうで(それに英語もダメなので)どなたか事情を知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?何だか気になってます。 宜しくお願いします。(追加→アルバムも最近出ていたんですが、前回、今回と輸入盤のみで日本版はなさそうでしたのでそれも何故?と気になってます。)

  • KAT-TUNの春コンサート

    KAT-TUNの春のコンサートで、東京は東京ドームで公演があるのですが、東京ドームでKAT-TUNのコンサートを見た人はいますか? 以前、テレビで東京ドームでコンサートしている映像が写っていましたが、かなり広い感じで、一番前のほうで見れたとしてもメンバーはかなり遠くに見えてました。 実際、東京ドームで見た方がいらっしゃれば聞きたいのですが やはり東京ドームは広くてメンバーの顔はよく見えないでしょうか? 横浜アリーナとは違いはありますか? 教えてください。

  • NEWS(ジャニーズ)のコンサートについて

    1月9日の東京ドームのNEWSのコンサートに参加することになりました。日帰りで最終の新幹線の時間が10時なのですが東京ドームから間に合いますか? 何時にコンサートは終わるのでしょうか??また退場規制などはどうなってますか?非常に困ってます。教えてください。

専門家に質問してみよう