• 締切済み

神社巡りなど史跡サークルご存知ですか?

首都圏で活動をしている、寺社仏閣、史跡巡り等の社会人サークルなどご存知の方いましたらご紹介いただけないでしょうか?妖怪、民俗学などのフィールドワークなどにも興味があります。

みんなの回答

• azumiwa
回答No.2

下記URLはいかがでしょう? 沢山ありすぎて迷うかも。 近畿日本ツーリストの主催なので、変なクラブでも無く安心して入れると思いまし、建物が提供されているので、参加しやすいと思います。 年齢層は高めですが・・・

参考URL:
http://www.club-t.com/contents/club/
  • fox1
回答No.1

エキサイトサークルに登録して サークルをキーワード検索したらどうですか? (たくさんあるので・・・)  もし、合うのが無い場合自分で作られてもOKです。 もちろん無料!!

参考URL:
http://circle.excite.co.jp/main.asp