• ベストアンサー

かっこいいメロパンクバンド

jacksparowの回答

回答No.4

Tsunami Bombとかどーですかね?女性ヴォーカルです。 Dance hall crashersが好きなら多分合うんじゃないかなと思いました。 後はChina Drumなんかもかっこいいです。もしface to faceが好きだったら、ハマるかも。 もう知ってるかと思いますが、LAGWAGONは聞いておいて損は無いですよね~! 個人的に好きなバンドいっぱいあるんですが、この辺にしときます。知ってるのばかりだったらすんませんm(_ _)m それと、PENNYWISEもかっけーです!(ご存じかとは思いましたが、まだ出てなかったので)

shoe-shoe
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Tsunami Bombはオムニバスとかでチラッとしか聴いた 事がないので今度じっくり聴いてみたいと思います。 China Drumというバンドは全然知りませんでした。 是非聴いてみたいと思います。 Lagwagonいいっすよね。ちなみに今日ライブのアルバム買ってきて聴いてました。かっこいい!

関連するQ&A

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • こんな感じの洋楽お願いします!

    最近、新しく自分な好きなアーティストが見つけられなくて、困っています Allister/Andrew W.K./Bowling For Soup/ Busted/Good Charlotte/Linkin Park/ New Found Glory/Nickelback/ No Use For A Name/Relient K/Rooster/ Simple Plan/Sugarcult/Sum41/The Offspring/ Yellowcard/Zebrahead などが好きです!どなたか、心当たりのあるバンドがありましたら、紹介お願いします!!

  • おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください!

    こんにちは。ロックが大好きな13歳です。 おすすめ洋楽ロックバンドを教えてください 1208 Aerosmith Anberlin Bon Jovi Chris Daughtry Evanescence Fall Out Boy Finger Eleven Good Charlotte Hoobastank Jimmy Eat World Limp Bizkit Linkin Park Lostprophets My Chemical Romance New Found Glory Nickelback Nine Days Our Lady Peace Papa Roach Queen Simple Plan Slipknot Sugarcult Sum 41 The All-American Rejects The Beatles The Used Yellowcard 以外でお願いします。 よろしくお願いします!

  • 洋楽の情報源??

    昨年からはまって、今はmp3の標準で10Gほどになりました。 関東在住ですのでrick dees weekly top 40 のラジオ番組を見て勉強しています。 残念なことに、洋楽仲間がいないので、あまり情報が入ってきません。 みなさんは、どこから情報をし入れていますか? やはり友達や視聴からでしょうか? 尚、自分はpop punk,emo,metal が好きで、メジャーですが、new found glory,good charlotte,simple plan,sum 41が一番好きです。 でも、ジャンルが違って古い世代が好みの方も参考の為に回答をいただければ幸いです。

  • オススメを教えてください

    僕は洋楽が大好きなので、 No Use for a name,lagwagon,Me First and the gimme gimmes, Sum41,Pennywise,NOFX,MXPX などFAT系中心に有名なのは結構聞いたのですが、他に何かいいバンドを教えてください。

  • おススメのバンドを教えて下さい

    おススメのバンドを教えてください。 私の好きなバンドは、 ・NEW FOUND GLORY ・AC/DC ・ARCTIC MONKEYS ・BLINK-182 COLD CHISEL FOO FIGHTERS ・JET ・KISSCHASY ・SUM41 などです。 とっておきのお勧めを教えて頂けたらありがたいです。 よろしくお願いします。 それと、ドライブに最高!っていう一曲も教えてもらえたら、嬉しいです。

  • ♪I feel so strange~♪みたいな歌詞の曲??

    タイトルの通り、サビが♪I feel so strange~♪って感じに聞こえる曲なんですが・・・; 私はグッドシャーロットとかグリーンデイとかSUM41あたりが好きで、その曲もジャンルが似てたので気に入ったのに曲名やバンド名など詳しいことがまったくわかりません・・・ どなたかご存知の方いたら教えてください!(><)

  • 目覚めてきてしまったのか?

    Sugar Rayがかなり好きで、Falls Apartとか。 最近ではSimple PlanのI won't Be Thereもかなり気に入って。 他にはGreen Dayがなかなか好き、 New Found Gloryもほどほどに好きな自分です。 何か最近、センチメンタル・パンク好きな自分を発見しつつあるような気がして、 ちょっとどうしようかと思ってます。 そういう人にお勧めのパンクバンドや曲は何があるのでしょうか? 逆に、そういう軟弱者はこれを聞け!というパンク外のものでも構いません。 ちなみに、上記以外のパンクバンドはあまりちゃんと聞いたことがなく、 NOFXやMESTやMILLENCOLINをCD1枚づつぐらい聞いた程度です。

  • 分かりやすい曲で

    洋学歴2ヶ月ほどです。おすすめの曲を教えてください。パンクとかポップな感じなロックが好みです。キッズに受けそうな分かりやすいメロディがいいです。好きな曲は、 My Friends Over You / New Found Glory Failure's Not Flattering / New Found Glory Politically Correct / SR-71 Right Now / SR-71 UNTITLED / SIMPLE PLAN PERFECT / SIMPLE PLAN THE MOTIVATION PROCLAMATION / GOOD CHARLOTTE aliens exist / blink-182 Minority / Green Day などです。今あげた曲以外は、同じアーティストでもそんなに良いとは思えないんです。全部の曲がいいと思えるアルバムがあればいいのですが、なかなか見つからないので、曲単位ならと思いまして。こんな僕におすすめな曲はありますか?

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?