-PR-
解決済み

.docを開く方法って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.116926
  • 閲覧数180
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

wardが入ってなくても.docを開く方法というか、フリーソフトとかって
ありませんかね?知ってる方がいたら是非教えて下さい。
ちなみに自分はMacです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 48% (106/217)

sgkさん、こんにちは。

参考URLでは、デモ版を期限付きで利用できます。
試してみては?

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

SimpleTextで開けるはずです。
補足コメント
sgk

お礼率 20% (1/5)

早々に回答ありがとうございます。

ですが、SimpleTextでは開けませんでした。
投稿日時 - 2001-08-10 19:05:55