• 締切済み

eggyについて

先日オークションでデジカメ「eggy」を落札したのですが(まだ届いてません)、eggyで撮った画像をパソコンに取り込む方法はUSB接続可能でしょうか? USB接続でないのなら、その取り込み方法を教えてください。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

eggyからPCへの画像の転送方法は二つあります。 ・eggy本体のPHS通信機能でメール送信する この場合は以下のいずれかの別売品が必要になります。 (1)P-in Comp@ctまたはパルディオ611S/341S (2)32K/64Kパルディオシリーズ+接続ケーブル (3)ドッチーモシリーズ+携帯ケーブル ・コンパクトフラッシュ(CF)(別売)に記録し、PC側にCFリーダを取り付けて読み込む

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/m_c/mstage/visual/product/index.html
rikito
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。