• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

フジファブリックかセカイイチ

この2組のバンドのどちらかのCDを買おうと思っています。 何となく雰囲気で買おうと思ったので、全く聴いた事ありません。 どちらがお勧めでしょうか? ちなみに私はアジカン、BUMPの音楽が好きです。

noname#98708
noname#98708

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

フジファブリックは多分レンタルできると思うので、 一度レンタルしてから買うかどうか考えてみてはどうでしょうか? 個人的には『茜色の夕日』はなかなか良いです。 試聴できます。 http://www.barks.jp/artist/?id=52012383

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

皆さんと同じ答えにはなりますが、アジカン・バンプがすきなのでしたら、フジファブリックのが入ると思いますよ。 ただ、個人的にはセカイイチはこれから来るような予感がします笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • kmkk
  • ベストアンサー率0% (0/7)

あなたの趣味だと、フジファブリックがいいと思います! 最近出たフジファブリックというアルバムも良いですが、 インディーズ時代のベスト版「アラモルト」もカッコいいですよ☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

こんにちは。 どちらもいいですよ! フジファブリックの方が、セカイイチに比べてちょっと元気のいい感じでしょうか。 アジカン、BUMPがお好きなら、元気のいい方がいいでしょうか? 下記サイトは、試聴できるサイトを検索できるものです。 フジファブリックもセカイイチも試聴ができるものがありましたので、参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!