• ベストアンサー

PDFがフォトショで開かれてしまう。

いつもお世話になっています。 タイトルにあるとおり、 PDFファイルが、アクロバットではなく、 フォトショップで開かれてしまいます。 これでは都合が悪いため、 ファイルを右クリック→プログラムから開く で、開いています。 これを普通にアクロバットで開けるように 直したいのですが、どのような処理をしたら いいのでしょうか? OSはWinXP、 ソフトは、Acrobat5.0、PhotoshopElementsを 使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganzou
回答No.1

ファイルを右クリック >プログラムから開く >プログラムの選択 >アクロバットを選択 >この種類のプログラムを開くときは、選択したプログラムをいつも使うをチェック

mascolia
質問者

お礼

ありがとうございます!! 解決しました。