• 締切済み

韓国の携帯電話会社&携帯電話事情が分かるサイト

どうも。最近、韓国の携帯電話に興味を持ち始めたものです。 より詳しい事情が知りたいので、 韓国の携帯電話会社&携帯電話事情が分かるサイト を教えてください。 よろしくお願いします。

• dengi
  • お礼率83% (45/54)

みんなの回答

• KimJongIl
回答No.1
dengi
質問者

お礼

KimJongIlさん、回答ありがとうございます。 ITmediaの記事を見て興味を持ち始めたきっかけでした。 http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/18/news009.html の記事は未読でした。ありがとうございます!